でもやるんだよ

ランディングページの改善(LPO)と広告運用の改善に超特化
売れるLPと広告運用の成功メソッド無料プレゼント

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貴社のLPと広告アカを無料で赤入れします。売れるLPテンプレと広告運用成功メソッドも無料で提供します
売れるLPの作り方、予算が少なくても成果が出る広告運用の仕組み、全てを一冊にまとめました。

ランディングページを作ってみたけど売れる気配がない... どうすれば売れる文章を書けるのか知りたい... Google広告やFacebook広告をやっているけど全く効果がない... そのような悩みをお持ちの方、是非お役立ち資料を読んでみてください。 正しい広告運用と、的を絞った訴求力の強いLPを作ることで、少ない予算でも確実に成果が出せるようになります。

【売れるLPテンプレと広告運用の成功メソッド】メールで無料で受け取る Image placeholder
  • CVRが劇的に改善されるLP設計成功パターンの解説(成功事例公開)
  • Meta広告で成果の出るターゲティングとクリエイティブの制作方法
  • CPAを下げる為のデータ分析と現状把握のプロセス解説
  • 【リスティング広告】CPCとCPAが同時に下がるキーワードの考え方
  • リスティング広告を読み解く! ユーザーを満足させるLPを作成する10のキーポイント
  • LP戦略で必須! マーケティングで重要な「顧客理解」を深める13の方法
  • BtoB用LP(ランディングページ)の標準ワイヤーフレーム
  • BtoC用LP(ランディングページ)の標準ワイヤーフレーム
  • 機械学習を最適化するMCV(マイクロコンバージョン)の設計手法
  • リタゲ広告を活用した認知ユーザーの追跡手法ベストプラクティス
  • 【選ぶことは捨てること】集客が上手な人の特徴【ターゲティング】
  • 【まず見るべきはココ!】リスティング広告で平均CVR上昇させる方法
  • X広告で成果が出るターゲティング成功事例の紹介
  • 【リスティング広告】CPCが低いキーワードでもCVをバンバン取る方法【戦わずして勝つ】


  • こんな悩みありませんか?

    売れるランディングページの作り方が分からない

    ランディングページを作ってはみたが、全く売れない... どこをどう直せば良いのか、問題点も分からない。文章の質なども見極められるようになりたい。

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    クリック単価が高すぎる、少ない予算で成果を出したい

    Google広告などを試してはみたが、クリック単価が高すぎる。広告運用の知見がないため、様々な打ち手を試す予算もない。

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    データ分析の設計ができない、ピクセルやタグの設置ができない

    コンバージョンタグの設定が正しいか分からない。上手く動いていない気がする。データ分析をもっと詳しく実践して予算を無駄にしたくない。

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    CPAが高すぎるが、どのように改善していけば良いか分からない。

    ランディングページ、広告クリエイティブ、広告運用スキル、総合的な知見が不足しておりどこを直せば現状改善するのか見えない。

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    市場調査や競合分析を科学的に行えていない。

    市場調査や競合分析を科学できていない。感覚的に様々な施策を打っていて定量化できていない。

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    新しい広告媒体に挑戦したいが知見がない

    Linkedin広告やLine広告など、様々な広告媒体にチャレンジしてみたいがノウハウがない。現行の広告運用もきちんと出来ておらず、新しいこと始める準備が整っていない。

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    LPと広告で集客を成功させるためには、的を絞った訴求力の強いLPと広告クリエイティブ、レベルの高い広告運用スキル、適切な市場理解、全ての点を繋ぐ必要があります。

    「売れる!」「伝わる!」ランディングページ構成と広告運用を支援

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    『売れる』ロジックに基づいたLP構成でCV率アップ

    売れるLP構成にはいくつかの黄金パターンが存在しています。型にはめ込めば魔法のようになんでも売れるという訳ではないですが、型破りな成果を実現させるためには、まずは型を知らなければなりません。効果が検証済みのLP構成テンプレートを、ご提供させて頂きます。

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    的を絞った高品質なクリエイティブでCTRアップ

    広告クリエイティブを作るときは、可能な限り見込み層だけを集客しなければいけません。ターゲットを絞った訴求力の強い広告クリエイティブを作ることで、確実に見込み層を集客できるようになります。マーケティング調査とペルソナ選定の手法をご提供させて頂きます。

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    きめ細やかな市場分析で高品質なライティングを実現

    LPのボディ部分で書かれる文章は、的を絞った一部のターゲットに視点を合わせて、分かりやすい文章で過不足なく書く必要があります。的の絞り方、ペルソナの定義の仕方など、業種や商材に関わらず誰でも高品質な文章が書けるガイドラインをご提供させて頂きます。

    資料だけではなくLPと広告アカウント診断も無料でします!
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    資料だけではなくLPと広告アカウント診断を依頼する!

    広告運用とLP改善に超特化

    私たちの強みは、LPと広告運用の改善に超特化することで『業界』や『商品』に関わらず、成果の出るLP、広告アカウントを作ることができる点です。

    必勝パターンを盛り込んだ高品質なLP設計でCVR上昇

    売れるLP構成にはいくつかの黄金パターンが存在しています。型にはめ込めば魔法のようになんでも売れるという訳ではないですが、型破りな成果を実現させるためには、まずは型を知らなければなりません。効果が検証済みのLP構成テンプレートを、ご提供させて頂きます。

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    高品質なクリエイティブと訴求軸の打ち手によるCTRの改善

    広告クリエイティブを作るときは、可能な限り見込み層だけを集客しなければいけません。ターゲットを絞った訴求力の強い広告クリエイティブを作ることで、確実に見込み層を集客できるようになります。マーケティング調査とペルソナ選定の手法をご提供させて頂きます。

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    機械学習を活かした正確なターゲティングで売上拡大

    広告運用の成果を向上させるためには、機械学習の力を活かして媒体ごとに適切なターゲティングを行う必要があります。5年以上の運用経験を通して獲得してきた、ターゲティング手法をご提供させて頂きます。

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    徹底的な市場理解に裏付けされたライティング

    LPのボディ部分で書かれる文章は、的を絞った一部のターゲットに視点を合わせて、分かりやすい文章で過不足なく書く必要があります。的の絞り方、ペルソナの定義の仕方など、業種や商材に関わらず誰でも高品質な文章が書けるガイドラインをご提供させて頂きます。

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    売れるLPの作り方、予算が少なくても成果が出る広告運用の仕組み、全てを一冊にまとめました。

    ランディングページを作ってみたけど売れる気配がない... どうすれば売れる文章を書けるのか知りたい... Google広告やFacebook広告をやっているけど全く効果がない... そのような悩みをお持ちの方、是非お役立ち資料を読んでみてください。 正しい広告運用と、的を絞った訴求力の強いLPを作ることで、少ない予算でも確実に成果が出せるようになります。

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    • CVRが劇的に改善されるLP設計成功パターンの解説(成功事例公開)
  • Meta広告で成果の出るターゲティングとクリエイティブの制作方法
  • CPAを下げる為のデータ分析と現状把握のプロセス解説
  • 【リスティング広告】CPCとCPAが同時に下がるキーワードの考え方
  • リスティング広告を読み解く! ユーザーを満足させるLPを作成する10のキーポイント
  • LP戦略で必須! マーケティングで重要な「顧客理解」を深める13の方法
  • BtoB用LP(ランディングページ)の標準ワイヤーフレーム
  • BtoC用LP(ランディングページ)の標準ワイヤーフレーム
  • 機械学習を最適化するMCV(マイクロコンバージョン)の設計手法
  • リタゲ広告を活用した認知ユーザーの追跡手法ベストプラクティス
  • 【選ぶことは捨てること】集客が上手な人の特徴【ターゲティング】
  • 【まず見るべきはココ!】リスティング広告で平均CVR上昇させる方法
  • X広告で成果が出るターゲティング成功事例の紹介
  • 【リスティング広告】CPCが低いキーワードでもCVをバンバン取る方法【戦わずして勝つ】


  • 過去5年間の実績にて、平均60%以上のCPA改善を達成してきました

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    平均60%以上のCPA改善実績

    過去5年間、100社を超える企業様のLP改善、広告運用改善を支援させて頂いてきました。その結果、平均60%以上の改善率を達成しております。

    成功事例

    私たちはこれまで、B2B/B2Bに関わらず、様々な企業様のプロダクトの売り上げアップに貢献してきました。その中から、一部の成功事例を紹介させて頂きます。

    抗酸化プラチナ化粧品シリーズ ナノシステム
  • マーケティング戦略立案
  • 広告媒体の選定
  • FB広告、リスティング広告運用
  • LPO実施
  • 運用金額 300万/月
  • CVR 0.5%→7%
  • CTR 平均4%以上
  • CPA 18000 -> 4500円
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    社内wikiサービス Block
  • マーケティング戦略立案
  • 広告媒体の選定
  • リスティング広告運用
  • LPO実施
  • 運用金額 30万/月
  • CVR 4%
  • CTR 平均5%以上
  • CPA 3000円
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    私たちに出来ること

      弊社 他社
    マーケティングの全体像から任せられます(CVRアップ)
    ライティングもできます(CVRアップ)
    LP制作もできます(CVRアップ)
    LP構成も提案できます(CVRアップ)
    バナー画像デザインもできます(CTRアップ)
    動画広告も作れます(CVRアップ)
    広告運用もできます(見込み層の集客)
    GA4, GTM, clarityも使えます(業務効率アップ)
    資料だけではなくLPと広告アカウント診断も無料でします!
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    資料だけではなくLPと広告アカウント診断を依頼する!

    対応可能な広告媒体

    私達は『Google広告』や『Facebook広告』だけではなく、新しい媒体なども含めて幅広い広告運用経験があります。

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    Google広告
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    LINE広告
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    TikTok広告
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    Facebook広告
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    Amazon広告
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    Yahoo広告
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    Pinterest広告
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    楽天広告
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    Twitter広告

    ランディングページの改善(LPO)と広告運用に超特化!!

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    既に100社を超える企業様の売り上げアップに貢献をしてきました

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    売れるLPの作り方、予算が少なくても成果が出る広告運用の仕組み、全てを一冊にまとめました。

    ランディングページを作ってみたけど売れる気配がない... どうすれば売れる文章を書けるのか知りたい... Google広告やFacebook広告をやっているけど全く効果がない... そのような悩みをお持ちの方、是非お役立ち資料を読んでみてください。 正しい広告運用と、的を絞った訴求力の強いLPを作ることで、少ない予算でも確実に成果が出せるようになります。

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  • リスティング広告を読み解く! ユーザーを満足させるLPを作成する10のキーポイント
  • LP戦略で必須! マーケティングで重要な「顧客理解」を深める13の方法
  • BtoB用LP(ランディングページ)の標準ワイヤーフレーム
  • BtoC用LP(ランディングページ)の標準ワイヤーフレーム
  • 機械学習を最適化するMCV(マイクロコンバージョン)の設計手法
  • リタゲ広告を活用した認知ユーザーの追跡手法ベストプラクティス
  • 【選ぶことは捨てること】集客が上手な人の特徴【ターゲティング】
  • 【まず見るべきはココ!】リスティング広告で平均CVR上昇させる方法
  • X広告で成果が出るターゲティング成功事例の紹介
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  • よくある質問

    デジタル広告運用でに最初に取り組むことはなんですか?

    基本的には、デジタルマーケティングの基礎であり、あらゆるデジタル広告の中で最も平均コンバージョン率が高いリスティング広告から提案させていただきます。リスティング広告から流入してくるユーザーは、基本『見込み層しかいないはずである』という点に着目すると、マーケティングの真髄が見えてきます。

    販売実績のない商品でも効果が出ますか?

    マーケティング活動の進め方は、プロセス化されています。どのような商材であっても、需要を見出し訴求軸を作ることが可能です。我々の方も、御社の商品や競合について質問をさせていただき、共同作業としてキャンペーンを作っていければと思います。

    本当に効果がでるのですか?

    でます。何故なら、マーケティング活動に才能は必要ないからです。適切な訴求軸と力強いオファーの打ち出しが、見込み層に届けば、必ずCVします。どのような業界であれ、コンバージョンに至る平均値というものは存在しますし、あまりにも論理が飛んだ売り込みでもしない限り、その平均値から大きく逸脱することはないです。無論、競合の強さなども全く関係ありません。極論、web集客は魔法ではなく、単なる確率ゲームとも言えます。

    成果報酬は可能ですか?

    行っておりません。しかし、ご契約前の無料相談にて、何度でも御社のマーケティング課題に寄り添って打ち手のご提案であればさせて頂きます。具体的な「アド運用」や「ライティング」または「LP制作」に関しては、発注をください。

    運用手数料はいくらですか?

    いくつかのパターンをご用意しています。通常の広告運用の代行のみでしたら15%, インハウス支援も兼ねてマーケティング支援をお望みでしたら月額課金とさせてもらっています。詳しくはお問い合わせください。

    サービス提供の想い

    坂井瞭介

    はじめまして『でもやるんだよ』代表の坂井と申します、ライター出身のマーケターです。『でもやるんだよ』というWebマーケティングの支援サービスを運営しています。

    これまで5年以上、オウンドメディアの立ち上げや、ネット広告の運用、ライティングやマーケ施策まで...etc 様々な業務を経験してきました。

    私達は『でもやるんだよ』というサービスを通して『全ての人に最高品質のインターネット体験を提供する』というビジョンを掲げています。

    日本中の多くの企業様が、まだまだDX未達であったり、ネット集客のやり方が分からず困っている現状を、私達は知っています。

    一人でも多くの方々へ『デジタルマーケティングの知見』を提供するために、様々なチャレンジをしていきたいと思っています。

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    支援開始までの具体的な流れ

    まずは資料請求

    無料オンライン相談をメールで予約する

    ランディングページを作ってみたけど売れる気配がない... どうすれば売れる文章を書けるのか知りたい... Google広告やFacebook広告をやっているけど全く効果がない... そのような悩みをお持ちの方、是非お役立ち資料を読んでみてください。 正しい広告運用と、的を絞った訴求力の強いLPを作ることで、少ない予算でも確実に成果が出せるようになります。

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