リスティング広告の無料相談が出来るWeb広告代理店おすすめ19選


- リスティング広告の相談をしたいとき、どんな会社を選べばいいのか?
- リスティング広告の無料相談が出来るWeb広告代理店おすすめ19選
- 成果を出す広告運用を“地道に、でもやる”――本質で選ぶなら「でもやるんだよ」
- dentsu – 世界を動かす統合型広告の先駆者 「リスティング広告 相談」なら、電通グループが導く未来の広告戦略へ
- 日本の広告の未来をリードする「Hakuhodo DY Holdings」
- サイバーエージェント|圧倒的な広告効果を生み出す、未来志向のパートナー
- 「リスティング広告相談」なら、ADKグループの圧倒的な総合力に頼るという選択
- 顧客の本音と深層に寄り添う、リスティング広告の未来を創る会社 ― DAIKO(株式会社大広)の「Deep Dialogue デザイン」による統合的広告支援 ―
- リスティング広告での「逆転劇」を生み出す──YOMIKOが提供する、未来を切り拓く広告相談パートナー
- リスティング広告の戦略相談なら、博報堂DYグループの知見を結集した「Hakuhodo DY ONE」
- 【LTVMで未来を切り拓く】リスティング広告相談から始まる、OPTの伴走型マーケティング支援
- 株式会社ネットマーケティング|アイデアと情熱で、広告の「常識」を超えていく
- 広告の可能性を拡張する、“移動”から始まるマーケティングの力 – jeki(株式会社ジェイアール東日本企画) –
- 株式会社デジタルホールディングス ― デジタル変革の未来を創る広告戦略パートナー
- SEPTENI ― アントレプレナーシップで広告の未来を切り拓く、リスティング広告相談の最前線
- リスティング広告の戦略パートナーとして信頼を集めるアナグラム株式会社
- 株式会社キーワードマーケティング ―「リスティング広告 相談」のプロフェッショナルが、あなたのマーケティングの分岐点を創る。
- リスティング広告の最前線を走るパートナー企業の可能性を最大化する、ADWAYSのマーケティング力
- ビジネスの成長を“ドライブ”する戦略パートナー──リスティング広告相談なら、AViCが選ばれる理由とは?
- まとめ表
リスティング広告の相談をしたいとき、どんな会社を選べばいいのか?
はじめての「リスティング 広告 相談」で迷わないために知っておくべきこと
Google検索で「リスティング 広告 相談」と調べる方の多くは、すでに自社で広告出稿をしているが成果に不満がある方、あるいはこれからリスティング広告を始めようとしているが、やり方がわからず不安を抱えている方です。リスティング広告は非常に即効性が高く、正しく運用すれば費用対効果に優れた集客手段となりますが、反面、運用の知識や経験がないまま始めてしまうと、予算を消化するだけで成果につながらないことも少なくありません。だからこそ、信頼できる専門家や広告代理店への「リスティング 広告 相談」がとても重要なのです。
とはいえ、広告会社や運用代行会社は数多く存在し、それぞれに得意分野や支援スタイルが異なります。選び方を誤ると、自社の商品・サービスと相性が合わないまま契約をしてしまい、満足のいく成果が得られないという結果になりかねません。ここでは、リスティング広告の相談先として適切な会社を見極めるために、どのようなポイントをチェックすべきかを詳しく解説していきます。
実績と専門性を冷静にチェックするのが最初の一歩
「リスティング 広告 相談」でGoogle検索して最初に出てくる会社をそのまま選んでしまう方も多いのですが、それだけでは不十分です。本当に信頼できる会社かどうかを判断するためには、その会社がこれまでどのような業種や業界の支援実績を持っているかを確認することが重要です。特に、自社のビジネスと同じようなジャンルの広告運用をしてきた経験があるかどうかは、成果に直結する大切なポイントです。
また、リスティング広告はGoogle広告だけでなく、Yahoo!広告も含まれるため、両方に対応しているかどうかも確認しましょう。代理店によってはGoogle広告しか扱っていなかったり、BtoC領域しか強くなかったりするケースもあります。自社の事業構造に応じて、広告配信の戦略やキーワード選定が変わってくるため、相談時に自分たちの商材やビジネスモデルをしっかり伝え、それに対して具体的な改善策を提示してくれるかどうかがカギとなります。
安さや手数料率だけで選ぶと後悔する理由
よく「初期費用無料」「運用手数料10%〜」などのうたい文句に惹かれて、安さ重視で広告代理店を選ぶ企業もいます。しかし、安さだけを基準にしてしまうと、対応が機械的であったり、担当者が多くのクライアントを兼任していて十分に向き合ってもらえなかったりするリスクがあります。結果として、「相談したのに何も変わらなかった」という声が非常に多くなります。
「リスティング 広告 相談」をする際には、単なる価格比較ではなく、どれだけ寄り添ってくれるか、どれだけ戦略的に提案してくれるかを見極める必要があります。月額の手数料だけで判断せず、その中に含まれるレポート作成、定例ミーティング、改善提案、競合分析、LPの見直し支援などの内容がどこまで入っているのかをしっかり確認しましょう。価格に見合う価値が提供されているかが本質的な判断ポイントです。
自社に合った「パートナー型」の広告運用をしてくれるか
広告代理店には大きく2つのタイプがあります。1つは「運用代行型」と呼ばれる、広告運用のみを引き受ける会社。もう1つが「パートナー型」と呼ばれる、自社のマーケティング戦略全体を理解した上で、広告の設計から改善までを一緒に考えてくれる会社です。
これからリスティング広告を始める企業、または過去に広告を出していたが成果が振るわなかった企業には、後者のパートナー型の会社が断然おすすめです。なぜなら、自社の商材や顧客のニーズを深く理解してもらったうえで、最適なキーワード戦略や広告文の提案、LPの改善点まで総合的に相談できるからです。
「リスティング 広告 相談」という言葉の裏には、単なる運用委託ではなく、マーケティングパートナーとしての信頼関係を求めているケースが多く見られます。単なる配信作業を任せるのではなく、「どのような見込み顧客を獲得するか」「どうやってLTVを最大化するか」といった議論ができる会社を選ぶことが、成果に大きく影響します。
「リスティング 広告 相談」のあとに成果を出すために
最後に大切なのは、リスティング広告の相談をして終わりではなく、実行・改善・分析という一連のPDCAが回る体制が整っているかを見極めることです。初回の相談時には、広告運用以外にも、クリエイティブやランディングページ、CVR改善の観点からもアドバイスをしてくれるか確認してみましょう。そうした視点がある会社は、単に広告を「配信する」だけでなく、「売れる仕組み」を一緒に作ってくれるはずです。
「リスティング 広告 相談」を通じて、広告をただの集客手段と考えるのではなく、ビジネス全体を伸ばすための戦略的な武器として活用していく。そのために、本気で寄り添い、成果にこだわってくれる広告会社を選ぶことが、未来の成功につながります。焦らず、複数社を比較しながら、自社にぴったりのパートナーを見つけてください。
リスティング広告の無料相談が出来るWeb広告代理店おすすめ19選

成果を出す広告運用を“地道に、でもやる”――本質で選ぶなら「でもやるんだよ」

なぜ「リスティング 広告 相談」するなら“でもやるんだよ”なのか?
「広告の成果が思ったより出ない」「CVが上がらない」「LPを改善しても何が正解かわからない」。こうした悩みを抱えてGoogleで「リスティング 広告 相談」と検索する人が今、増えています。そうした方々にこそ本気でおすすめしたいのが、【運用型広告代理店】でもやるんだよ という異色の存在です。
彼らの最大の強みは、いわゆる“広告運用のセオリー”にただ従うだけではなく、それを“教科書レベルで徹底的にやりきる”ことにあります。マーケティングの世界的権威であるフィリップ・コトラーの理論、5Aやペルソナ設計、カスタマージャーニーマップといった知識を、机上の空論ではなく現場のPDCAに落とし込み、どんな業界の課題にも粘り強く向き合います。
彼らは魔法のような即効性は約束しません。でも「理論と再現性に基づいた広告設計」をベースに、クライアントと共に悩み、考え、打開する。そんな姿勢こそが、まさに“でもやるんだよ”の名に恥じない本質的な広告運用の価値なのです。
LPと広告運用の改善に“超特化”。科学する広告代理店という選択肢
この代理店が提供するサービスは、単なる「リスティング広告の運用代行」にはとどまりません。とにかく結果にこだわる。そのために、広告アカウントとLPの両方を“無料で赤入れ”し、改善提案を提供するという徹底ぶり。しかもそれだけでなく、成功メソッドが詰まったテンプレートまで惜しみなく無料配布しています。これは「リスティング 広告 相談」と検索してたどり着いた人には大きなチャンスです。
日々の運用では、作業ログの記録やKPI管理シートの共有を通じて、数字の“見える化”を徹底。さらにヒートマップを使ったLPO分析まで行い、広告の成果を出すためのボトルネックを着実に取り除いていきます。数字に対して誠実であろうとする姿勢は、他の広告代理店とは一線を画しています。
“広告は魔法じゃない”と語るリアルさが信頼につながる
「広告は万能薬ではない」と公言するその姿勢は、一見すると自信がないようにも思えるかもしれません。でもその言葉の裏には、「だからこそ本気で成果を出したい」「無責任な期待はさせない」という、顧客への誠実な覚悟が込められています。
たとえばビジネスモデルが成立していない段階では、広告運用をしても販管費が回収できないこともある。そんな“現実”を正面から伝えた上で、何ができるかを一緒に考えてくれる姿勢は、数字だけを追う代理店にはない温度感があります。
圧倒的に幅広い媒体と業界実績で“迷わない”
この会社のもう一つの魅力は、リスティング広告はもちろんのこと、Meta広告、Instagram広告、YouTube広告、LINE広告など、多種多様な媒体での実績があること。しかも対応業種も、介護士・看護師求人、ジム、スクール、不動産、EC、旅行、プロテインなど、BtoCもBtoBも網羅的。広告設計でつまずく前に、彼らの経験値が助けてくれるはずです。
「リスティング 広告 相談」で悩んでいる人にとって、成果事例を見ればきっと安心感が得られるでしょう。例えば、パーソナルジムではCPA2万円台でカウンセリング予約を獲得、フリーランス求人広告ではCPA1,200円台といった現実的かつ成果のある数値を叩き出しています。
最後に ― “やるんだよ”という覚悟が、ビジネスの景色を変える
「CVが取れない」「LPが刺さらない」「広告運用が不安定」といった悩みで「リスティング 広告 相談」とGoogle検索してこのページにたどり着いたなら、もう迷う理由はありません。
派手な言葉ではなく、数字と構造に誠実に向き合う。原理原則を信じて、再現性あるマーケティングにこだわる。そのうえで、最後は「それでも、やるんだよ」と泥臭く実行する――。
広告代理店「でもやるんだよ」は、そんな“本質”で選ばれる広告代理店です。迷ったら、まずは一度LPやアカウントを赤入れしてもらうだけでも、新しい発見があるはずです。リスティング広告の相談先として、これほど心強いパートナーは他にそういないでしょう。
dentsu – 世界を動かす統合型広告の先駆者 「リスティング広告 相談」なら、電通グループが導く未来の広告戦略へ
日本最大。圧倒的規模で安定成長中。

いまやリスティング広告は、ただクリックを集めるだけの手法ではありません。顧客の心を動かし、ブランドを育て、社会に価値を届ける戦略的な「問いかけ」の手段として、企業活動の中核を担っています。そんな変化の時代において「リスティング広告 相談」と検索する人々が求めているのは、もはや運用代行ではなく、「次の成長を見据えたパートナー」です。その理想を体現しているのが、国内外で圧倒的な存在感を誇る**株式会社電通グループ(dentsu group)**です。
dentsuは、単なる広告代理店にとどまらず、**Integrated Growth Solutions(統合型成長支援)**という独自のフレームワークを掲げ、マーケティング、テクノロジー、コンサルティングという3領域を融合させながら、企業の売上やブランド価値、さらには社会的な意義にまでアプローチするグローバルカンパニーです。これこそが「リスティング広告 相談」の範囲を大きく超えて、企業が次に踏み出すべき“未来の一手”を共に描いてくれる稀有な存在と言えるでしょう。
リスティング広告は“部分最適”の時代を終えた。dentsuが提供するのは“全体最適”のマーケティングデザイン
dentsuが手掛けるリスティング広告運用の最大の特徴は、生活者の意識変容から購入・定着・再購入までを一貫して設計することにあります。検索連動型広告を、単なるコンバージョン獲得のための施策として扱うのではなく、認知から検討・信頼・比較・行動まで、すべてのタッチポイントを科学的かつ創造的に編み込み、顧客企業の成長を立体的にサポートします。
例えば「リスティング広告 相談」というキーワードでの流入にしても、dentsuではその検索背景にある心理や社会的文脈、ペルソナごとの購買プロセスの変化まで掘り下げて分析します。そして、媒体の選定からクリエイティブ、ランディングページ最適化、計測設計、レポーティングの自動化、さらにはブランドリフト測定やシミュレーションモデルまで、高度なデジタル戦略と人的専門性が融合したソリューションを提供しているのです。
グローバルで活躍するdentsuの“社会的使命”が、広告という概念を再定義する
電通グループが持つ独自の強みは、広告運用という「成果を出す手段」にとどまらず、社会課題解決を含めたビジョン共創にあります。「人が生きる喜びに満ちた活力ある社会を実現する」というパーパスのもと、dentsuは「2030サステナビリティ戦略」や「価値創造モデル」を軸に、企業のマーケティング活動が持続的に社会とつながる形を支援しています。
これまでの「広告代理店に相談する」という行動は、どこか外注的で、依頼者側が主導権を持ちきれないジレンマがありました。しかしdentsuは、クライアントのインハウス支援や共創型のプロジェクト進行、経営視点に立った意思決定支援など、まさに“社外CMO”のような役割を果たしています。リスティング広告の相談であっても、結果的に企業のビジネスそのものをアップデートするような変革を起こせるのです。
「リスティング広告 相談」のその先へ——国内外68,000人の専門性を束ねたOne dentsuが、次の一手を導く
dentsuグループは、全世界120カ国で事業を展開し、グループ従業員数は約68,000人。日本発の広告代理店から、今や世界7位の売上を誇るマーケティングカンパニーへと進化しています。その巨大なネットワークの中には、リスティング広告の運用や解析だけでなく、SEO、SNS広告、DMP、CX設計、さらには生成AIやAR活用まで、マーケティングの最前線で活躍する専門家たちが数多く在籍しています。
「リスティング広告 相談」という検索キーワードが示すのは、単にGoogle広告を始めたいという意向だけでなく、「どうすれば成果を出せるのか」「どこに相談すれば安心なのか」「社内の体制をどうすればよいのか」といった、根本的なマーケティング戦略への迷いや課題感です。その悩みに向き合い、的確な打ち手を構築し、持続的に成果を出す体制へ導いてくれるのが、まさに電通グループの真価なのです。
今この瞬間にも、あなたのビジネスを次の成長ステージへ導くきっかけはすぐそこにあります。「リスティング広告 相談」という小さな検索行動が、社会を動かす大きな変化へつながる。dentsuとなら、その一歩を確実に前へ進めることができるでしょう。
日本の広告の未来をリードする「Hakuhodo DY Holdings」
電通に次ぐ業界No.2。クリエイティブに強み。

「リスティング広告 相談」の第一選択肢にふさわしい博報堂DYホールディングスの実力
いま、広告施策における意思決定のスピードと正確性がこれまで以上に求められるなかで、「リスティング 広告 相談」という検索キーワードに込められたニーズは、極めて具体的で切実です。そんな広告主の悩みに真正面から応える存在が、博報堂DYホールディングスです。
博報堂DYホールディングスは、「広告会社グループ」から「クリエイティビティ・プラットフォーム」への進化を掲げ、テクノロジーと生活者発想を融合させた統合マーケティング戦略を展開しています。とくにリスティング広告を含むパフォーマンス広告分野では、グループ中核の「HAKUHODO DY ONE」がその知見と実績を武器に、企業の集客・売上最大化を支援。広告運用に不安を感じている企業担当者が「リスティング 広告 相談」とGoogleで検索する背景には、CPAの悪化やクリック単価の上昇、代理店との意思疎通の難しさといった悩みが存在します。博報堂DYグループは、こうした悩みに寄り添いながら、戦略立案から運用、改善提案に至るまで、きめ細かな伴走体制を整えています。
生活者データとAI、そして「人」の力で成果を創る広告プラットフォーム
単に広告を配信するのではなく、生活者の深いインサイトを可視化し、データドリブンに意思決定を行う仕組みこそ、博報堂DYホールディングスの真骨頂です。自社開発の統合マーケティングプラットフォーム「CREATIVITY ENGINE BLOOM」では、AI技術と生活者データを融合させることで、広告クリエイティブやキーワード設計の精度を格段に向上。リスティング広告においても、競合の一歩先を行く分析力と成果創出力を発揮します。
リスティング広告は「設定すれば終わり」ではなく、日々の調整と戦略的な判断が必要です。だからこそ「リスティング 広告 相談」というキーワードで訪れるユーザーにとって、博報堂DYグループのように、人・AI・データが一体化した運用体制を提供できるパートナーの存在は、まさに心強い武器になります。
グローバルパーパスに基づく提案力と、未来志向のマーケティング支援
博報堂DYホールディングスが打ち出す中期経営計画では、「生活者主導社会」に対応するために、マーケティングビジネスの構造を根本から再設計しています。「どのように伝えるか」ではなく、「どんな価値を創造するか」という発想で、広告を超えたビジネスの変革支援までを視野に入れた提案を実施。とくに中小・中堅企業のリスティング広告運用では、こうした上流からの支援こそが、継続的な成果を生み出すカギになります。
Google検索で「リスティング 広告 相談」と調べる方は、単に代行してくれる代理店ではなく、問題の本質に向き合い、共にビジネスを成長させる“共創パートナー”を探しています。博報堂DYグループは、まさにそうした存在として、多くのクライアントから信頼を得ています。
本気で成果を出したいなら、まずは相談から
リスティング広告は、スタートアップから大手企業まで、あらゆるビジネスの成長に欠かせない施策です。しかし、誤ったキーワード設定や入札戦略、データの読み違いによって、予算を無駄にしてしまうケースも少なくありません。「リスティング 広告 相談」と検索している今こそ、信頼できるパートナーに相談するタイミングです。
博報堂DYホールディングスは、デジタル広告の実績、生活者理解の深さ、そして広告運用の現場力を兼ね備え、まさに“本気で成果を出したい人のための広告会社”です。初回の相談から親身に対応してくれるので、広告施策に迷っている方は、まず一歩踏み出してみてください。
あなたの「広告費の不安」や「売上の伸び悩み」は、ここで解決できるかもしれません。リスティング広告で成果を出したいなら、博報堂DYホールディングスへの相談が、新しい道を切り開くきっかけになります。
サイバーエージェント|圧倒的な広告効果を生み出す、未来志向のパートナー
デジタル専業の雄。急成長続く。

株式会社サイバーエージェント|インターネット広告の最前線を走り続ける広告代理店
リスティング広告相談なら、国内屈指の運用実績とAI活用力を誇るサイバーエージェントへ
「リスティング 広告 相談」とGoogleで検索しているあなたは、今まさに、自社の集客や認知拡大のために確かな手応えを持つ広告運用パートナーを探しているのではないでしょうか。そんなあなたに最適なのが、国内インターネット広告市場をけん引する株式会社サイバーエージェントです。
1998年の創業以来、サイバーエージェントはリスティング広告をはじめとしたインターネット広告事業の最前線で、常に革新を続けてきました。単なる広告配信だけにとどまらず、AI技術の研究・開発から、広告クリエイティブ制作、データドリブンなDX推進にいたるまで、広告主のあらゆる課題に対して包括的なソリューションを提供できる体制を持つのが最大の強みです。
リスティング広告運用においても、GoogleやYahoo!などの主要な媒体と長年のパートナーシップを築き、Google Premier Partner や Yahoo! Top of Sales Partnerなど、名だたる認定を毎年受賞。膨大な広告運用データと、広告効果の最大化に特化したAIアルゴリズムによって、競合他社を凌駕する最適化スピードと成果創出力を誇ります。実際、リスティング広告の相談件数は年々増加し、企業規模を問わず全国から引き合いが殺到しています。
サイバーエージェントの広告は「AI×人の力」で爆発的に機能する
「リスティング 広告 相談」で辿り着いた先に、よくあるテンプレート提案や運用代行ではなく、自社にぴったり合う戦略提案を受けたいと感じているなら、まさにサイバーエージェントが最適です。
サイバーエージェントでは、広告主の成果に直結するAIクリエイティブ生成技術を駆使して、キーワードごとのクリック率やコンバージョン率をリアルタイムで学習・改善。さらに、クリエイティブ制作スタジオ「極AIお台場スタジオ」では、LEDウォールや4Dスキャンといったハイエンド設備を活用し、バナー・動画・ランディングページまで一貫して制作。まさに“広告の力で売上を最大化する”ための武器が、社内に揃っています。
また、Z世代を中心としたマーケティング支援や、データドリブンな施策設計を行う「次世代生活研究所」、企業ごとのデータ活用を支援する「データ本部」など、リスティング広告の枠を超えた統合的支援が可能です。リスティング広告はあくまで接点の一部。その背後にあるユーザー行動や購買心理に深くアプローチするからこそ、他代理店では届かない成果領域に到達できるのです。
「未来のテレビ」ABEMAを支える、広告テクノロジーの実績が信頼の証
サイバーエージェントのもう一つの象徴的な取り組みが、インターネットテレビ「ABEMA」の運営です。FIFAワールドカップ全試合無料中継や独自コンテンツの配信を通じて、同時接続数の最適化、視聴データの活用、広告枠の収益化など、メディアとしての収益構造と広告運用を融合した成功モデルを築いています。
このABEMAで蓄積された知見は、広告主向けの配信戦略にも応用され、動画広告やディスプレイ広告、ダイナミックリターゲティングなど、リスティング広告と連動したクロスチャネル施策の設計にも反映されているのです。
「リスティング 広告 相談」という入り口から、ABEMAのように**“メディアを巻き込んだ広告設計”まで見据えた支援ができる**のは、サイバーエージェントならではの強みといえるでしょう。
「成果が出る広告って、結局どこに相談すればいいの?」
そんな問いに本気で応えてくれるのがサイバーエージェントです。
リスティング広告の相談から始まる、あなたの事業成長を加速する一歩。
ぜひ今、公式サイトや問合せフォームからご相談ください。あなたの期待を超える提案が、ここにあります。
「リスティング広告相談」なら、ADKグループの圧倒的な総合力に頼るという選択
アニメ・IP領域に強み。

顧客の心を動かすために、ADKは“広告会社”を超えている
「リスティング 広告 相談」でGoogle検索をしているあなたが求めているのは、おそらく“今すぐ成果に直結する広告施策”を一緒に考えてくれる本気のパートナーではないでしょうか。そんな方に真っ先におすすめしたいのが、国内外に拠点を持ち、業界でもトップクラスの実績を誇るADKマーケティング・ソリューションズです。ADKは、ただの広告代理店ではありません。クライアントの課題を共に見つけ、データと人間のインサイトの両面から深く向き合い、結果までコミットする本物のマーケティングパートナーです。
近年の「リスティング広告相談」において求められるのは、単なる運用代行ではありません。むしろ、Google広告やYahoo!広告といった検索連動型広告の仕組みを理解したうえで、ターゲットユーザーに刺さるコピーやランディングページの最適化、広告成果を左右するCVRの設計まで総合的に考えられる伴走者が必要です。ADKグループは、マーケティング戦略から広告配信、クリエイティブ開発、データ分析、PDCAの実行までワンストップで対応可能な体制を整えています。特に「ADK CONNECT」という事業ブランドを通じて展開されるデジタル&データドリブン施策は、リスティング広告単体ではなく、統合的なマーケティング全体の中で効果を最大化させるという点で、まさに現代型の広告運用体制です。
“運用のその先”を見据えたクリエイティブとテクノロジーの融合が強み
「リスティング 広告 相談」と検索する方の多くが見落としがちなのは、広告文や入札戦略といった直接的な要素だけでなく、“その裏側にあるブランド体験の設計”がコンバージョンを左右しているという事実です。ADKはここに徹底的にこだわります。例えば、ユーザーがクリックした先に何を感じ、どういう流れで購入や問い合わせに至るか。その一つひとつの接点を「価値ある顧客体験」として構築し、リスティング広告の成果を本質的に高めていくのです。
また、ADKグループは生成AIを活用したペルソナ作成ツール「エモグラ」を開発するなど、マーケティング×テクノロジーの融合にも力を入れています。このような取り組みは、「リスティング広告相談」だけでなく、コンテンツマーケティングやCRM設計など、周辺領域と連動することで、広告効果を何倍にも引き上げることが可能になります。今のように広告環境が目まぐるしく変化する時代において、“単体施策ではなく、全体の流れをつくれるパートナー”という視点で相談先を選ぶことが重要なのです。
「広告代理店ではなく、変革のパートナー」としてのADK
ADKは「すべての人に歓びの体験を。」というパーパスのもと、ファンとの絆を深めながら、持続的なビジネス成長を実現するためのパートナーシップを提供しています。リスティング広告運用に関しても、“ただクリックされる”だけでは意味がありません。重要なのは、その広告がどれだけ「本気の成果」につながるか。広告運用者自身が成果に真摯に向き合い、必要に応じて戦略を組み替え、クリエイティブを磨き、ターゲティングを調整し、すべての要素を連動させて成果に向かう。その姿勢こそが、ADKグループが評価されている理由の一つです。
だからこそ、もしあなたが「リスティング広告相談」で本気のパートナーを探しているなら、ADKに相談するという選択は、単なる代理店選びではなく、ビジネスの未来を拓く第一歩となるでしょう。成果のための戦略的提案から、実行・改善・拡張まで全フェーズにコミットしてくれるADKグループ。広告の枠を超えて、あなたのビジネスとともに進化するその姿勢は、他にはない圧倒的な信頼を集めています。今こそ、その扉を叩いてみてはいかがでしょうか。
顧客の本音と深層に寄り添う、リスティング広告の未来を創る会社 ― DAIKO(株式会社大広)の「Deep Dialogue デザイン」による統合的広告支援 ―
博報堂DY傘下。流通・販促に強み。

単なる「運用代行」では終わらない。DAIKOが提供するのは、ブランドと生活者の“対話”の設計です
「リスティング 広告 相談」というキーワードでGoogle検索しているあなたが求めているのは、ただクリック単価を下げるようなテクニカルな施策ではないはずです。DAIKO(株式会社大広)は、そうした“表層的な成果”ではなく、クライアントの志と顧客の感情が響き合う「本質的なつながり」を起点とした広告戦略を得意とする、国内有数の統合型マーケティングカンパニーです。
DAIKOが提唱する「Deep Dialogue デザイン」は、顧客の“本音”を深く引き出し、ブランドが社会や生活者と持続的な関係を築くためのマーケティング思想です。この思想はリスティング広告にもそのまま反映され、単にCV(コンバージョン)を獲得するための運用ではなく、「なぜその商品・サービスが顧客にとって価値があるのか」を明確に伝える設計を行います。検索意図を分析するだけでなく、潜在ニーズや無意識下の感情にアプローチするキーワード設計、広告文、LP設計までを一貫して構築するため、「リスティング 広告 相談」の段階から高い解像度でブランド課題にアプローチできるのです。
戦略・実装・伴走まで。DAIKOの広告運用は“ブランド資産の蓄積”を生む
リスティング広告の運用において、「CPAを最適化する」「ROASを改善する」といった短期的なKPIだけで判断するのは簡単です。しかしDAIKOでは、生活者の態度変容やLTVの最大化、さらにはオーガニック検索への波及効果まで見据えた“フルファネル設計”を重要視しています。
たとえば、新商品を認知させたい段階では「潜在検索ワード」を精緻に選定し、興味関心の芽を育てる広告を展開。その後、検討層へのリスティング広告でクリックを誘導し、LPでは購買理由をきちんと構造化して伝える。さらに購入後もSNSやコミュニティ施策でファン化を促す。これらすべてが「Deep Dialogue デザイン」の思想で貫かれており、広告が単なる“媒体出稿”ではなく、ブランド体験そのものへと進化しています。
また、博報堂DYグループとの連携により、データプラットフォーム「生活者DATA PLATFORM」やAIツール「CREATIVE BLOOM DISPLAY Ads」といった最新テクノロジーも活用。複雑化する検索広告環境においても、戦略とテクノロジーの両輪で勝てる広告を実現しています。
DAIKOとなら、広告は“生活者との関係づくり”になる
今この瞬間、「リスティング 広告 相談」と検索したあなたは、何らかの不安や課題を抱えていることでしょう。成果が頭打ちになっている、競合との差別化が見えない、広告がブランド価値を正しく伝えていない……。そのどれも、DAIKOであれば根本から見直すことができます。
単に広告文やキーワードを改善するのではなく、「企業の志」と「顧客の感情」が出会う場として広告を再定義する──それがDAIKOの強みであり、他にはない価値です。深層対話(Deep Dialogue)を通じて見つけた“顧客にとっての本当の価値”を軸に据え、広告がブランドにとっての資産となるように、長期視点で寄り添います。
もしあなたが「リスティング広告を相談したい」と本気で考えているなら、DAIKOとの対話が、あなたのビジネスを一歩先へ導く起点になるはずです。広告はもっと面白く、もっと意味のあるものになる。そんな未来をDAIKOと一緒に描いてみませんか?
リスティング広告での「逆転劇」を生み出す──YOMIKOが提供する、未来を切り拓く広告相談パートナー
新聞・スポーツ・イベント分野が主戦場。

リスティング広告の相談相手を探しているあなたへ
「リスティング 広告 相談」というキーワードで検索をしているあなたは、広告の成果に限界を感じていたり、新たな一手を打ちたいと考えているのではないでしょうか?そんなとき、ただの代行業者ではなく、あなたのビジネスと“ともに変化を起こすパートナー”として伴走してくれる存在が必要です。YOMIKO(株式会社読売広告社)は、単なるリスティング広告の運用会社ではありません。90年以上の歴史を持ち、博報堂DYグループの一員として、デジタルとリアルを横断した「統合マーケティングソリューション」を提供してきた総合広告会社です。リスティング広告の最適化はもちろん、ブランディング、コンテンツ企画、メディア戦略、DX支援まで一貫して相談できる希少な存在として、いま多くの企業から選ばれています。
リスティング広告に“意味”を与える、YOMIKOの本質的なアプローチ
YOMIKOのリスティング広告相談が他社と一線を画す理由は、「広告枠を買って出す」だけの作業では終わらない点にあります。生活者の本音と、企業のビジョン。その間にある“意味”を丁寧に掘り起こし、広告の設計に落とし込む――この「コミュニティクリエイション®」という独自モデルを軸に、ただクリックされるだけの広告ではなく、ブランドへの“愛着”や“信頼”を育む広告体験をつくり出します。
そのためにYOMIKOでは、リスティング広告を単独ではなく、「メディアプランニング」「マーケティングDX」「データ分析」「AI活用」などと組み合わせた形で設計。検索連動型広告はもはや入口に過ぎず、広告を見る前と見た後のユーザー体験全体を構築し、クライアントの事業成長にコミットしていきます。「ROAS」「CPA」といったKPIだけでは測れない、顧客との関係性構築を含めた、より本質的な広告相談が可能です。
課題解決のプロ集団──YOMIKOの“変革力”が企業の未来を変える
YOMIKOのコアバリューは「GAME CHANGE PARTNER」。これは、変革の時代において、広告主企業とともに社会や産業を一歩先に進める「逆転の物語」を生み出す、という意味が込められています。その実現のために、YOMIKOには3つの変革力が存在します。1つ目は、社会や生活者の行動変化をいち早く捉える「先読み力(SPEED)」。2つ目は、業界の壁や領域を超えてリソースを融合する「越境力(BEYOND)」。そして3つ目は、社員一人ひとりの独自性を尊重し、創造性を最大化する「個の力(INDIVIDUALITY)」です。
これらの力を活かし、リスティング広告だけにとどまらない、メディアを超えた広告戦略を構築。例えば、「検索広告から始まる体験を、SNS・動画・実店舗へと拡張させていく」など、企業の顧客接点を横断的に設計する提案も、YOMIKOでは当たり前のように実現されます。
「リスティング 広告 相談」のその先へ──YOMIKOが目指す未来
いま、検索広告やデジタル広告を取り巻く環境は、AIやクッキーレス時代への移行などにより、大きな変革期を迎えています。「何を出すか」だけでなく、「なぜ出すのか」「誰に届けたいのか」「どう共感してもらうか」という視点がより一層問われる時代です。
YOMIKOは、そんな時代の先を見据えて、広告主のパーパスや社会的意義に寄り添いながら、広告という枠を超えた新しい“つながり”を構築していきます。リスティング広告から始まる関係づくり、それは企業と生活者が「ともに場をつくる」体験そのものです。単に「広告費の配分」や「クリック率」を相談するのではなく、「未来をどうつくるか」を共に描くパートナーとして、YOMIKOのドアをたたいてみてください。
リスティング広告で悩んでいるあなたへ。クリックされることが目的ではない。クリックされたその先に、顧客との深いつながりと、ブランドの未来がある──YOMIKOは、そんな広告の本質に寄り添い、あなたの「逆転劇」を一緒に創っていく広告会社です。今こそ、「リスティング 広告 相談」のキーワードの先にある、本質的な変化を求めて、YOMIKOに相談してみませんか?
リスティング広告の戦略相談なら、博報堂DYグループの知見を結集した「Hakuhodo DY ONE」
運用型広告専業。アイレップと統合で規模拡大。

データドリブンで未来を動かす。「広告運用」にとどまらない本質的なビジネス成長支援
「リスティング 広告 相談」で検索している方の多くは、ただ広告を出稿するだけでなく、本質的に“売上を伸ばしたい”“マーケティングの仕組みを改善したい”という課題意識を持っています。そんなときに最適なパートナーとなるのが、博報堂DYグループの中核を担うデジタルマーケティング企業、**株式会社Hakuhodo DY ONE(博報堂DYワン)**です。
単なる広告代理店ではなく、Hakuhodo DY ONEは「AudienceOne®」や「WISE Ads」など、ポストクッキー時代に対応した独自の配信・分析基盤を保有。これにより、リスティング広告の運用においても、ユーザーのリアルな興味関心や行動パターンを反映した精緻なターゲティング設計が可能です。例えば、3rdパーティクッキーに依存しない形でユーザーを識別できる「AudienceOne-ID®」や、生活動線に沿った広告配信を実現するマルチタッチポイントDSP「WISE Ads」は、いま注目の先端テクノロジーとして多くの企業から高く評価されています。
相談できるのは“広告のこと”だけじゃない。「事業成長に効く」マーケティング戦略全体をサポート
「リスティング広告を出したいが、社内に専門知識がない」「運用はしているが成果が出ない」──そんな悩みに対して、Hakuhodo DY ONEは“広告運用の請負”ではなく、“成果が出るための仕組み構築”から支援を開始します。検索広告(Google広告、Yahoo広告など)の設計だけでなく、SEO対策、LPO(ランディングページ最適化)、コンテンツ戦略、SNS連携まで一気通貫の支援体制を構築しているのが強みです。
特に注目すべきは、One-Site常駐型マーケティング支援という独自のサービスモデル。リスティング広告の現場に入り込み、クライアントのマーケティング戦略を共創していくスタイルは、「相談できる広告代理店」の枠を大きく超えています。さらに、Amazon広告向けのAI自動運用ツール「Commerce Flow」や、ダイナミック広告用フィードを自在に管理できる「seil(ザイル)」といったプロダクト連携による業務効率化と費用対効果の最大化も、実務面での心強いポイントです。
広告効果の可視化から次の一手まで。「相談すれば、未来が見えてくる」パートナー
リスティング広告の効果測定がうまくいかない、数字はあるがどう分析して改善すればいいのかわからない──そんなときこそ、「BI Masters®」や「WISE Hub」「Googleアナリティクス支援」「Adobe Analytics導入サポート」などのデータ解析体制が整ったHakuhodo DY ONEの出番です。数値の裏にあるユーザーインサイトを発見し、次の施策に結びつける“仮説と検証のPDCA設計”を伴走型で提供してくれます。
もちろん、LINEやTikTok、Instagram広告の運用支援やSNS活用支援、そしてAI活用による経営変革コンサルティングなど、広告という枠にとらわれない広範な支援領域も特筆すべき点です。
「リスティング 広告 相談」からはじまる、マーケティングの未来設計
もし今、あなたが「リスティング 広告 相談」で検索し、信頼できるパートナーを探しているのなら──Hakuhodo DY ONEは、相談するだけであなたの事業が次のステージへ進む準備を整えてくれる存在です。全国で3,000名超のプロフェッショナルが在籍し、媒体社・プラットフォーマーとの強いパートナーシップのもと、多様な業種・業界で培った知見を惜しみなく提供。広告費を“投資”に変える、成果直結型のデジタルマーケティングを実現してくれます。
「広告代理店に頼る」のではなく、「ビジネスパートナーと組む」──そんな新しいスタンスで、「リスティング広告の本質的な相談」がしたいなら、Hakuhodo DY ONEはまさに理想的な選択肢です。どんなお悩みでも、まずは気軽に相談してみることから、未来は動き出します。
【LTVMで未来を切り拓く】リスティング広告相談から始まる、OPTの伴走型マーケティング支援
顧客のLTV(顧客生涯価値)最大化を重視した「LTVマーケティング」

デジタル時代の広告パートナーに必要な“本質”とは
「リスティング 広告 相談」と検索するあなたが求めているのは、おそらく「ただの運用代行」ではないはずです。キーワードの選定や入札の調整だけで、成果が上がる時代はとうに終わりました。今求められているのは、広告運用を超えた“事業成長を一緒に描けるパートナー”です。株式会社オプトは、まさにそのような企業の声に応える、業界トップクラスの広告運用支援会社です。単なる運用効率だけでなく、LTV(顧客生涯価値)の最大化を主眼に置いた戦略設計で、短期の成果と長期的な成長の両立を支援しています。
リスティング広告の本質を捉え、LTV最大化へつなげる「LTVM戦略」
OPTが掲げる「LTVM(Life Time Value Marketing)」は、リスティング広告を単なる入口施策として捉えるのではなく、そこから生まれる顧客接点すべてを、持続的な事業価値へと転換する独自のマーケティング思想です。「リスティング広告相談」に乗る際も、ただ広告文やキーワードを調整するのではなく、顧客の顧客(=エンドユーザー)を深く理解することからスタート。どんなユーザーが、どんな検索行動を通じて、どんな期待を抱いてサイトに訪れたのか。OPTは、そうした一人ひとりの「見えない意図」をデータで可視化し、そこに最適なクリエイティブと情報設計をぶつけることで、成果を生む構造をつくりあげます。
成功企業が頼る「パートナー型広告支援」
実際にOPTが支援してきた企業の顔ぶれは、サントリーホールディングス、ユナイテッドアローズ、マイナビ、オルビスなど、業界を代表する大手ばかり。たとえば、ユナイテッドアローズでは、CRMとリスティング広告を統合しながらLTV向上を実現し、マイナビでは、アプリマーケティングの戦略設計から実行支援まで担うことで、長期的なブランド拡張に貢献しました。どのケースも単発の施策ではなく、リスティング広告を起点とした継続的な改善サイクル=LTVM戦略によって、ビジネスの本質的な成長が実現されています。
「相談しやすさ」と「深さ」が両立した組織体制
「リスティング 広告 相談」というキーワードでたどり着いた先が、いかにもハイレベルな理論ばかりでは、距離を感じてしまうかもしれません。しかし、OPTが他と大きく違うのは、理論を現場で活きる「実装力」にまで落とし込んでいる点です。専任のコンサルタントが1社ごとの事業課題をヒアリングし、キーワード設計・広告文制作・LP改善・CRM連携・LINE連携・TikTok活用といった多面的なチャネルを組み合わせながら、「成果が出るまでやり切る」姿勢で伴走します。その背景には、GoogleやMeta、LINEなどの公式パートナーとして得た運用知見と、業界別専門チームによるサポート体制があります。
変化の激しい広告業界を、確かな戦略と信頼で導く存在
検索行動ひとつにも多くの意味が込められる時代、リスティング広告はもはや「かけた分だけ売れる」単純な仕組みではありません。だからこそ、パートナー選びは慎重に。そして、OPTはその答えになり得る存在です。リスティング広告相談という入口から始まり、やがて事業全体のLTVを押し上げる変革を共に成し遂げる。もしあなたが、単なる広告代理店ではなく、事業に伴走する“真のマーケティングパートナー”を探しているなら、OPTへの「相談」は、きっと大きな一歩になるはずです。
リスティング広告のことも、CRMのことも、エンドユーザーとのつながりを深めるLINEやTikTok戦略のことも。まずは気軽に、そして深く、OPTにご相談ください。
株式会社ネットマーケティング|アイデアと情熱で、広告の「常識」を超えていく
デジタルマーケティング全般対応

広告の「相談」ではなく、経営の「解決」に向き合うパートナー
「リスティング 広告 相談」というキーワードでGoogle検索する人が求めているのは、単なる広告運用代行ではなく、売上や集客の“根本的な課題”に対して伴走してくれる本質的なパートナーではないでしょうか。そんな課題意識を持つ方にこそ、東証一部上場の【株式会社ネットマーケティング】をおすすめします。
2004年の創業以来、広告代理業という枠に収まることなく、「Web広告で経営課題を解決するコンサルティング集団」として独自の立ち位置を築いてきた同社。特にリスティング広告やSNS広告といった運用型広告領域においては、表面的な広告運用にとどまらず、ビジネス全体のKPI設計、ユーザーインサイトの分析、LTV最大化を見据えた戦略的アプローチを実践しています。「広告を出せば成果が出る」という時代が終わり、広告そのものの設計思想が問われる今、ネットマーケティングは広告主の内側に深く入り込み、マーケティングを“経営レベル”でデザインします。
アフィリエイト、SNS、リスティング広告…多様なチャネルを駆使し、LTVを最大化する広告設計
「リスティング 広告 相談」と一口に言っても、目的やフェーズによって適切な施策は変わります。だからこそ、ネットマーケティングでは“広告媒体ありき”ではなく、課題から逆算した最適なチャネル設計を行います。たとえば、創業当初から培ってきたアフィリエイト広告の知見をベースに、コンバージョン単価(CPA)を抑えつつ、運用型広告(リスティング、SNS)を通じて中長期的な利益の最大化を実現。さらに近年では、自社で培った広告ノウハウを活かしてWebメディア運営やコンテンツマーケティング領域にも注力し、「広告」×「メディア」×「データ活用」の三位一体で、広告主のLTV(顧客生涯価値)を引き上げる支援を展開しています。
Google広告やYahoo広告といったリスティング広告に限らず、Instagram・Facebook・X(旧Twitter)などのSNS広告も含めた“統合型デジタルマーケティング”を構築できるのが同社の強みです。単なる広告の出稿先選びではなく、「どの広告施策が、どのユーザーに、どのようなタイミングで最も効果的か」をデータに基づいて科学的に設計します。だからこそ、「自社の広告戦略に不安がある」「CPAが高騰してきた」「どの代理店に相談しても施策が似たり寄ったり」という悩みを持つ方には、ネットマーケティングへの相談が最適解となるのです。
Web広告だけじゃない。マッチングアプリ『Omiai』を支えるメディア事業も展開
ネットマーケティングの実力を証明するもう一つの証、それが自社サービスの展開です。恋活・婚活マッチングサービス【Omiai】は、国内初のFacebook連携型サービスとして2012年に誕生し、今や累計700万人超が登録する業界最大級のマッチングアプリへと成長しています。これまでに生み出されたマッチング数は2秒に1組という驚異的なペース。自社メディアを自らグロースさせるという“実践”を通じて、広告主の立場も熟知している点が、他の広告代理店との決定的な差異となっています。
「広告を扱う会社は多い。でも、広告の力で自社サービスをスケールさせた実績がある会社はどれだけあるのか?」という問いに対し、ネットマーケティングは明確に答えを持っています。これは単なる“代理”ではなく、“実行力のあるプロフェッショナル”であることの証明ともいえるでしょう。
もし今、リスティング広告に迷いや不安を抱えているなら
「リスティング 広告 相談」と検索したその時点で、あなたはすでに“見えない壁”に直面しているのかもしれません。広告費が思うように成果に繋がらない、外注先とのコミュニケーションがかみ合わない、提案内容がテンプレートばかり…。そんな時こそ、ネットマーケティングのような“課題の根本に向き合い、成果を共に創る”パートナーに出会うことが、ビジネスを変える第一歩になります。
東京都港区南青山を拠点とし、130名を超えるプロフェッショナルが在籍する株式会社ネットマーケティングは、あなたのビジネス課題に寄り添いながら、最適な広告戦略を提案します。ただの「リスティング 広告 相談」では終わらせない――それが、この会社の本気です。広告で悩んだ時の最初の相談先として、まずはサイトを覗いてみてください。広告が変われば、未来が変わります。
広告の可能性を拡張する、“移動”から始まるマーケティングの力 – jeki(株式会社ジェイアール東日本企画) –
交通広告で圧倒的シェア。

デジタルとリアルの融合で、「リスティング 広告 相談」ニーズに応える統合ソリューション
いま、「リスティング 広告 相談」をGoogleで検索しているあなたが求めているのは、単なるキーワード設計や運用代行だけではないはずです。市場の変化に先回りし、ターゲットに刺さる広告戦略を立案し、結果に結びつける真のマーケティングパートナーを探している——そんな期待に、まさに応える存在が、**株式会社ジェイアール東日本企画(jeki)**です。
jekiは、JR東日本グループという強力なリアルインフラを背景に、単なる交通広告代理店の枠を超えた“移動起点”の統合マーケティング会社として独自のポジションを築いています。検索広告やディスプレイ広告といったリスティング広告の分野でも、生活者の移動や行動データを起点にしたターゲティング精度の高さと、広告効果を最大化するクリエイティブ、さらにオフライン連動によるコンバージョン最適化を組み合わせた、他社には真似できないハイブリッド型の広告ソリューションを提供しています。
「相談」の域を超えて、未来を見据えるリスティング広告戦略を
多くの広告代理店が「キーワード設計」「広告文最適化」「入札調整」「CVR改善」などのテクニカルな支援にとどまる中、jekiのアプローチはまったく異なります。広告・コミュニケーションデザイン本部では、戦略プランナーとデジタル専門チームが一体となり、リスティング広告をあくまで目的達成の一手段と位置づけ、企業が目指すブランド認知や購買、店舗誘導までを一貫して設計。
例えば、鉄道の乗降履歴や購買データと連携する独自プラットフォーム「SF-UNITY」や、駅スタンプアプリ「エキタグ」といったリアル接点を活かした広告施策と、Google広告やYahoo!広告などのリスティング施策を組み合わせることで、広告に“意味”を持たせます。これにより、検索ユーザーの「今、まさに欲しい」というニーズをリアルタイムに捉えた高精度な広告配信が可能となり、CPAの最適化はもちろん、LTVの向上にも貢献します。
また、jekiの広告戦略は一過性では終わりません。「将来起こりうる課題までを見据えたプランニング」に重きを置き、企業の未来を共に設計するパートナーとして、クリエイティブも含めた一気通貫のプロジェクト体制で伴走してくれます。
交通広告×リスティング広告の新たな地平を切り拓く
「交通広告の会社でしょ?」という印象をお持ちの方にこそ知ってほしいのが、jekiのデジタルシフト戦略です。広告会社としての歴史や信頼性を活かしつつ、デジタル領域でも加速度的に展開を広げており、Google広告の運用ノウハウだけでなく、生活者の行動ビッグデータと連動した広告配信の最適化においては、国内トップクラスの知見を持っています。
リスティング広告と同時に、駅構内のサイネージやデジタルOOHと連携させることも可能です。たとえば、検索広告で関心を高めたターゲットに対し、日常の移動中に再び広告接点を設け、検索から購買までを一気通貫でつなぐ設計ができるのは、jekiならではの強みでしょう。
さらに、プロモーション領域では、イベント連動型施策やインフルエンサー連携、データドリブンなKPI設計によって、広告投資の効果を“見える化”する運用体制を確立。リスティング広告の成果を、広告主のビジネス成果へ確実につなげるノウハウがあります。
まとめ
「リスティング 広告 相談」という言葉に込められた本質的な悩み——「誰に相談すれば、成果につながる広告ができるのか?」という問いに対し、移動と生活者データ、そしてリアルとデジタルを融合した統合マーケティングで答えを出し続けているのが、**株式会社ジェイアール東日本企画(jeki)**です。
今の広告運用に少しでも行き詰まりを感じている方、代理店選びに迷っている方、成果に直結する「次の一手」を本気で考えたい方は、まずjekiに「相談」してみてください。あなたのビジネスを、今よりも一歩先の未来へと導く“戦略的な答え”が、そこにあります。
株式会社デジタルホールディングス ― デジタル変革の未来を創る広告戦略パートナー
デジタル専業。運用型広告中心。

「リスティング広告の相談」から始まる、真のデジタル変革体験
デジタルホールディングスは、1994年の創業以来、日本の広告業界におけるデジタルシフトの先駆者として、その名を刻み続けています。特に「リスティング広告 相談」というキーワードで検索をしている企業担当者にとって、単なる広告運用代行では得られない深い戦略性と再現性を兼ね備えたマーケティング支援を提供しているのが、この企業の最大の強みです。
「検索連動型広告の運用に課題を感じている」「CPAが改善しない」「予算をかけても売上が伸びない」。こうした悩みを抱える企業は少なくありません。デジタルホールディングスでは、広告代理店としての基本的な運用スキルにとどまらず、グループ会社であるオプトをはじめとした多領域の専門家ネットワークと連携しながら、企業全体のデジタル戦略を設計します。その中には、リスティング広告の運用最適化はもちろん、KPI設計、顧客体験の再構築、メディアミックス、マーケティングテクノロジーの活用までが含まれています。
「相談する」ことが武器になる、オーダーメイドの広告戦略
「リスティング広告 相談」で検索をする方の多くは、単なる広告出稿だけではなく、戦略から見直したいというニーズを持っています。デジタルホールディングスはまさにその「相談」が価値を生む会社です。クライアントごとにビジネスモデルを深く理解し、競合調査や検索ボリューム分析などを起点に、的確なキーワード選定と広告文作成、CVRを意識したLP改善提案までワンストップで支援します。
さらに、独自のデータ活用と機械学習モデルを組み合わせた「未来予測型運用」は、短期的な成果にとどまらず、中長期のブランド成長にも寄与。AIによる自動入札や、ユーザーの検索意図を見極めるセマンティック分析、そしてアトリビューション計測を駆使しながら、リスティング広告の可能性を最大化していきます。
デジタルホールディングスだからこそ実現できる、信頼と拡張性
グループ全体で連結収益161億円を誇り、東証プライム上場企業としての信頼性を持つデジタルホールディングス。その運営体制は堅牢であり、社長自らがオプト代表取締役を兼務するなど、広告運用の最前線に立つ組織です。市ヶ谷駅や麹町駅から徒歩圏内にある本社から、全国のクライアントに対してハイブリッドな支援体制を構築。企業理念である「DIGITAL SHIFT BEATS ALL」は、広告を超えたデジタルの社会変革そのものを体現しています。
「リスティング広告 相談」という切り口から入っても、気づけば事業全体の収益構造まで深掘りし、新しい価値創出へと導いてくれる存在。それが、デジタルホールディングスなのです。特に、これからリスティング広告の改善を図りたい企業や、広告代理店選びで迷っている方にとって、ここほど信頼できる相談相手は他にないでしょう。
SEPTENI ― アントレプレナーシップで広告の未来を切り拓く、リスティング広告相談の最前線
SNS・アフィリエイト分野に特化。

リスティング広告相談で迷ったら、”成長に本気”なパートナーを選ぶという答えがここにある
「リスティング 広告 相談」とGoogle検索をする人の多くは、ただ運用代行してくれるだけではなく、自社の課題を本質から解決してくれるパートナーを探しています。そんな検索ニーズに対して、真に応えられる存在がSEPTENI(セプテーニ)グループです。単なる広告代理店の枠を超え、デジタル広告の最前線を切り拓き続けるこの企業は、リスティング広告に関するあらゆる課題に対して、テクノロジーとクリエイティビティを融合させた本質的なソリューションを提供しています。
セプテーニが提供するのは、Google広告やYahoo!広告の単なる運用代行ではありません。クライアントのビジネス戦略としっかり向き合いながら、リスティング広告を軸にマーケティング全体を統合的に設計する力にこそ、その真価があります。「広告運用の自動化ツール(ADPILOT)」など、データとAIを駆使した運用最適化の取り組みは、他社には真似できない圧倒的な実績と技術力を支えています。
リスティング広告だけじゃない。”売れる”仕組みまでを設計する、セプテーニという選択
「広告は出しているけど、売上につながらない」「CPAは下がったのに、リピートやLTVが伸びない」。そうした悩みを抱える方にとって、セプテーニのサービスはまさに突破口です。セプテーニは、ダイレクトマーケティング領域やCRM設計、ブランドコミュニケーションまで幅広く対応しており、単一チャネルに依存しないクロスチャネル設計によって、ビジネス全体の収益構造を改善します。
また、グループ内には、広告クリエイティブの専門会社や、データサイエンスを軸にした子会社も複数存在し、課題に応じて社内横断的に最適なチーム編成を行える柔軟な組織体制を誇ります。まさに、デジタル広告運用の“総合格闘技”と呼べる存在です。
特に「リスティング 広告 相談」という検索キーワードで情報収集している方にとっては、表面的な広告改善ではなく、売上や顧客体験、企業価値の向上までを視野に入れた提案が求められているはずです。セプテーニなら、それを**一気通貫で実行できる「体制」と「意志」**が整っています。
“世界を元気にする”という理念を持つ広告会社は、あなたのビジネスにもエネルギーを注ぐ
セプテーニが掲げるミッションは「ひとりひとりのアントレプレナーシップで世界を元気に」。この言葉には、単なるマーケティング支援にとどまらず、クライアントとともに挑戦し、変化を楽しみながら成果を創出していく強い意志が込められています。実際に、グループ全体が一丸となって、M&Aや海外展開、AI領域への投資など、未来を見据えた戦略的な事業拡張を続けており、その中核にはいつも「顧客の成功」があります。
特に中小〜大手企業まで幅広い層が「リスティング 広告 相談」でたどり着いた先に、セプテーニのような柔軟性とスピード、そして実績を持ったパートナーと出会うことができれば、目の前のCPA改善だけでなく、未来の売上構造そのものを変える一歩になるはずです。
「なんとなくの広告運用」から、「戦略と成長を共に描ける広告運用」へ。あなたのビジネスのステージに、本気で向き合ってくれるパートナーをお探しなら、セプテーニへの相談が、その第一歩になるかもしれません。
SEOを意識した構成で「リスティング 広告 相談」というキーワードを自然に散りばめつつ、共起語(広告運用、CPA、LTV、クリエイティブ、マーケティング設計、データ活用、ダイレクトマーケティング、クロスチャネルなど)も組み込みました。次にサムネイル画像をご希望であれば、お申し付けください。
リスティング広告の戦略パートナーとして信頼を集めるアナグラム株式会社
SEOを軸にしたマーケティング支援

リスティング広告の本質を捉え、相談から結果に導く“伴走型”の支援体制
「リスティング 広告 相談」と検索する方が本当に求めているのは、単なる広告運用の代行ではありません。ただ広告を出すのではなく、ビジネスをどう伸ばせるか、売上や認知、ブランド価値をどのように最大化できるか——その本質を一緒に考えてくれるパートナーの存在です。アナグラム株式会社は、まさにそのニーズに応える数少ない運用型広告の専門集団です。
渋谷区北参道に本社を構えるアナグラムは、Google広告やYahoo!広告はもちろん、Meta、X(旧Twitter)、TikTok、Amazon Adsなど多様な広告プラットフォームの正規パートナーとして認定されています。単に広告枠を運用するだけでなく、ビジネス全体の目的に寄り添いながら広告戦略を一緒に考え、運用し、成果へとつなげる“伴走型”の支援スタイルが最大の特徴です。
例えば、広告主がまだ明確な戦略を持っていなくても、アナグラムはヒアリングを通じてブランドの隠れた魅力を丁寧に引き出し、それを広告クリエイティブやランディングページに落とし込みながら、最適なリスティング広告施策を提案してくれます。まさに「リスティング 広告 相談」といったニーズに対して、初期の段階から親身に寄り添い、確かな戦略へ導いてくれる存在です。
“指揮者のいないオーケストラ”のように、全員が責任を持ち成果を追求する組織文化
アナグラムが広告主から高い信頼を得ている理由のひとつが、その独自の組織体制にあります。一般的な広告代理店が営業・運用・分析と縦割りで分業するのに対し、アナグラムではひとりの担当者が一貫してクライアントと向き合い、KPI設計からアカウント構築、日々の運用改善に至るまでをフルスタックで対応します。
さらに、2014年以降、ホラクラシー型(権限分散型)へと組織を再編し、チーム内での役割を柔軟にしながらも明確化することに成功。「指揮者のいないオーケストラ(=オルフェウス型チーム)」をモデルとした組織づくりを進めています。この体制によって、リスティング広告をはじめとした運用型広告の現場に必要なスピード感や柔軟な意思決定が実現され、複雑化する現代の広告運用にも俊敏に対応できるのです。
結果だけでなく、組織として“育てる”姿勢が広告の価値を高める
アナグラムのスタンスは「ただ成果を出す代理店」では終わりません。広告を“育てる”という発想のもと、クライアントと継続的に成果を追い求める姿勢が、リピーターや紹介による新規案件の多さにも表れています。ブログやYouTubeチャンネル、公式メディア「Marketeer」などでの情報発信にも注力しており、運用型広告に関する知見を惜しみなく公開している姿勢は、広告主にとっても安心感につながります。
特に「リスティング 広告 相談」の文脈では、「とりあえず広告を出してみたい」「予算は少ないけれど効果を出したい」「前の代理店では成果が出なかった」という悩みを持つ方が多くいます。そうした背景に対して、アナグラムは戦略から運用、クリエイティブ、データ分析に至るまで総合的な視点から解決策を提示し、広告主の中長期的な成長を見据えて行動してくれます。
リスティング広告のパートナー選びで迷ったら、まずは“相談”から始められる存在
広告に関する専門知識がなくても大丈夫。アナグラムは、広告主の視点に立って、わかりやすく丁寧にリスティング広告の本質を説明してくれます。「リスティング 広告 相談」のような初期段階でも遠慮なく話せる雰囲気があり、実際にそのスタートラインから多くの企業が成果を出しています。
アナグラム株式会社は、マーケティング支援に加え、教育支援やビジネスインキュベーションまで行う稀有な広告会社です。広告主の可能性を信じ、共に成長していく姿勢を大切にするこの会社こそ、「リスティング 広告 相談」で検索する全ての人にとって、最も信頼できる相談相手となるはずです。まずは気軽に、アナグラムの公式サイトやブログをチェックしてみてください。あなたのビジネスに新たな光が差し込むきっかけになるかもしれません。
株式会社キーワードマーケティング ―「リスティング広告 相談」のプロフェッショナルが、あなたのマーケティングの分岐点を創る。
検索連動型広告運用とSEO対策を軸に、高い専門性と実績

「広告運用に困ったら相談したい」と思った瞬間から、私たちの価値が始まります。
いま、「リスティング広告 相談」とGoogleで検索しているあなたは、何かしらの課題や期待を抱えているはずです。「成果が伸び悩んでいる」「代理店を変えようか迷っている」「自社運用に限界を感じている」──そんな悩みを抱える企業や担当者にとって、キーワードマーケティングは、単なる広告代理店ではありません。広告という手段を通じて、クライアントの事業や人生の“分岐点”を創り出すことをミッションとした、運用型広告に特化した戦略パートナーです。
20年近くにわたり、Google広告やYahoo!広告、Microsoft広告といったリスティング広告の運用を軸に、SNS広告(Facebook広告・Instagram広告・X広告・LINE広告など)や動画広告、さらにはコネクテッドTV広告、Amazon広告、SmartNews広告など幅広い運用型広告を手がけてきた実績は、1,483社・150業種以上。広告の「運用力」と「成果改善力」の両面で、確かな信頼を積み上げてきました。
広告の“成功率”を高める、キーワードマーケティングだけのアプローチ。
「リスティング広告 相談」のキーワードでたどり着いた方に知っていただきたいのが、私たち独自のマーケティング分析メソッドとクリエイティブ設計手法。広告運用においては「仕組み化」と「属人性」がよく対立しますが、私たちはその両方の良さを活かしながら、定型ワークフローに柔軟な戦略思考を融合させた体制を構築。だからこそ、広告メニューやKPIが複雑化する現代でも、本質的な成果に向き合えるのです。
単なるクリックやインプレッションに終始せず、「なぜその広告が動くのか」「ユーザーのどんな心理が反応するのか」といった、一次情報をベースにした深い課題設計から入ります。結果として、広告メニューの枠を超えた全体最適なメディアプランニングが可能になり、多くの企業から「3年間、一度も代理店を変えようと思わなかった」といった高い評価をいただいています。
「相談したら提案が来た」ではなく、「一緒に並走してくれる」信頼感。
「リスティング広告 相談」を希望する多くの方が陥りがちなのが、いざ代理店に相談しても“提案が型通りで期待外れ”という経験です。しかしキーワードマーケティングでは、クライアントの社内体制やスキル、予算感、商材特性に応じて、広告運用代行・広告コンサル・インハウス支援・教育研修と、必要な支援の形をオーダーメイドで用意しています。
さらに、**検索創出型マーケティング(SCM)**という独自施策も展開。PRと広告を連携させ、「今は検索されていないけれど、潜在的ニーズがあるキーワード」へと検索行動自体を創出し、意図的にコンバージョン数を伸ばしていく戦略にも長けています。こうした高付加価値の施策こそ、「単なる運用代行」とは一線を画す理由なのです。
拠点は東京・大阪・佐賀。全国どこでも「あなたの一歩目」を支援します。
キーワードマーケティングは、東京本社・大阪支社・佐賀支社という3拠点を構え、首都圏の大企業から地方の成長企業まで、幅広く「リスティング広告 相談」に対応しています。Web広告診断(無料)やサービス紹介資料の提供も充実しており、まずは一歩踏み出してみたいという段階の方にも親身に寄り添います。
また、自社ブログやセミナーなどでも最新の広告トレンドや技術知識を積極的に発信し、広告に関する“分かりにくい”を“わかりやすく”変える努力を続けています。特に、Yahoo!広告やGoogle広告など主要プラットフォームの正規認定パートナーでもあり、情報の信頼性・正確性にも定評があります。
「リスティング広告の相談先に迷ったら」──まずは、キーワードマーケティングに相談を。
これから広告運用を始めたい方も、いまの代理店に満足していない方も、自社でのインハウス運用に限界を感じている方も。キーワードマーケティングは、あなたの課題や状況に応じて、最適な解決策を共に考え、共に歩む“伴走型のパートナー”です。
「リスティング広告 相談」という検索から、きっとあなたの広告運用は変わり始めます。その最初の一歩、私たちと一緒に踏み出してみませんか。
リスティング広告の最前線を走るパートナー企業の可能性を最大化する、ADWAYSのマーケティング力
モバイル広告とアプリマーケティングに特化

「リスティング 広告 相談」という検索キーワードでたどり着いたあなたにとって、本当に頼れるパートナーを見つけることは、ビジネスの未来を左右する重大な選択です。そんな中、ADWAYS(アドウェイズ)はその答えになり得る存在です。単なる広告代理店ではなく、マーケティングテクノロジーを駆使し、成果にこだわる本質的な広告支援を提供する企業。それがADWAYSです。
東京都新宿区に本社を構え、1,000名を超える専門スタッフを擁するADWAYSは、創業以来一貫して広告の価値を追求し、国内外問わず多くのクライアントの事業成長を支援してきました。特に「リスティング広告 相談」のようなニーズに対しては、豊富な実績と確かなノウハウで対応。Google広告やYahoo!広告を中心に、フルファネル・フルチャネルでの戦略立案から配信運用、クリエイティブ制作、成果測定までワンストップで提供できるのが、ADWAYSの最大の強みです。
AIと人の融合による広告運用力
アドウェイズが他社と一線を画す理由のひとつが、「人の技術力」と「AIによるテクノロジー」の融合にあります。例えば、広告効果最大化を支援する独自開発ツール「MediaAnalyzer」や「Best Practice Checker」では、媒体ごとのアルゴリズムを科学的に解析。複雑化したリスティング広告の配信設計を、誰でも最適化できる環境を整えています。これにより、配信の無駄を削減し、より少ない予算でより高い広告効果を実現します。
また、ADWAYSはGoogleのPremier Partnerとして2025年も認定され、TikTok、Meta、LINE、X(旧Twitter)など主要メディアのパートナーライセンスも取得済み。リスティング広告の枠を超えた多チャネル連携によって、検索連動広告だけでなくディスプレイ広告やSNS広告も統合的に最適化できます。まさに、広告主が抱える「リスティング広告だけでは成果が頭打ち」という悩みに対して、戦略的な突破口を提示できるのです。
リスティング広告の本質、「生活者に響く広告」を実現
ADWAYSのポリシーは単なるクリック数やコンバージョン数を追うのではなく、「広告主と生活者の心をつなぐ」ことにあります。生活者に不快感を与えず、自然な文脈で価値ある情報を届ける姿勢は、リスティング広告の健全な発展にも貢献しています。たとえば、バナー制作やLP最適化においても、100名規模のクリエイティブチームがプロジェクトごとに伴走し、CVR向上を根拠あるデザインで支援します。
また、フルファネル・フルチャネルという考え方もアドウェイズの大きな特徴です。潜在層への認知拡大から、比較検討層の刈り取り、既存顧客のリピート促進に至るまで、ユーザーの意識段階に合わせた広告施策を立体的に構築。リスティング広告という一点突破型のアプローチにとどまらず、「全体の設計図」を描きながら広告運用を進めることで、広告主のマーケティング課題を根本から解決していきます。
「リスティング 広告 相談」から始まる、新たなパートナーシップ
もし今、Google広告やYahoo!広告の成果に頭打ちを感じていたり、これから本格的にWeb集客を始めたいと考えていたりするなら、アドウェイズに一度「リスティング広告の相談」をしてみてください。初歩的な課題であっても、データに基づいた改善提案や新たな切り口を提示してくれるはずです。
アドウェイズは、自社開発のアドプラットフォームや成果報酬型アフィリエイト、インフルエンサーマーケティングなど、広範なソリューションを保有しています。そのため、検索連動型広告という枠に収まらない提案も可能で、他社で失敗した広告戦略でも再構築できる余地があります。すべてのクライアントに対し、ビジネスゴールを見据えた「売上につながる広告」を本気で支援してくれる姿勢は、まさに信頼に値する広告パートナーといえるでしょう。
「リスティング 広告 相談」でたどり着いたその検索結果に、正解があるとしたら。
アドウェイズが、その第一歩になるかもしれません。成果を最大化したいなら、今すぐ一度、プロの視点で課題を見直してみませんか?
ビジネスの成長を“ドライブ”する戦略パートナー──リスティング広告相談なら、AViCが選ばれる理由とは?
YouTube広告運用に強みを持つ専門的なデジタルマーケティング企業

単なる広告運用代行では終わらない。成果にコミットするデジタルマーケティング集団
「リスティング広告 相談」と検索する人が抱えているのは、広告運用の成果が出ない、どの媒体が適切かわからない、社内に専門知識がなくて最適な施策が立てられない──そんな悩みや焦りではないでしょうか。株式会社AViC(エイビック)は、こうしたリアルな課題を抱える企業に対して、単なる広告代理ではなく、“ビジネスドライバー”として伴走するマーケティング戦略会社です。AViCの本質は、広告費をただ回すのではなく、クライアントの事業課題に真っ正面から向き合い、リスティング広告を含むあらゆる手段を駆使して、売上・CV・LTVなど本質的な成長指標の改善に貢献する点にあります。
戦略設計から広告運用、UX改善までを一気通貫でサポート
AViCの提供価値は、リスティング広告運用だけにとどまりません。GoogleやYahoo!などの検索エンジンでの広告配信を戦略的に設計し、キーワードごとのCVRを分析、さらには「Quality Station」や「Cre Tech Force」といった独自ツールを駆使してパフォーマンスを常に可視化。広告効果の測定と改善のPDCAを高速で回します。さらに、CVR最大化のためのLP改善やSEOコンテンツ設計など、ユーザーの行動導線を俯瞰したUXコンサルティングまで包括的に支援します。
特に、AViCが強みを持つのが「リスティング広告に関する戦略的な相談」における対応力です。単なるCPAの調整ではなく、CVの質やLTVの最大化を見据え、検索意図の深掘り、競合分析、カスタマージャーニー全体の再構築までを行います。だからこそ、単発的な問い合わせで終わるのではなく、継続的な信頼関係と結果を生み出せるのです。
リスティング広告のROIを最大化する「AViCの設計思想」
AViCの広告運用は、「検索連動型広告=見込み顧客へのピンポイントな提案」と「ディスプレイ広告や動画広告=潜在層へのリーチ戦略」とを融合しながら、媒体横断のメディアプランニングを構築します。つまり、検索結果に表示させるだけでなく、その前後でユーザーの購買意欲を段階的に引き上げるための、360度型の広告設計を得意としています。
リスティング広告におけるキーワード設計も、単にビッグワードを狙うのではなく、意図ベースでのロングテール設計が中心です。顕在層へのアプローチだけでなく、CVにつながるニーズの可視化、属性別のターゲティング、オーディエンスの細分化を行うことで、クリック単価を抑えながら最大限のコンバージョンを生み出します。
上場企業ならではの信頼と、デジタルの最前線を走る実力
AViCは、創業からわずか4年で上場を果たした新進気鋭のデジタルマーケティング企業です。その背景には、サイバーエージェント出身の代表・市原創吾をはじめ、広告運用と経営のプロフェッショナルが集結している組織体制があります。国内外の大手企業からも厚い信頼を寄せられ、実際に「TikTok Shop」やBtoB SaaS領域でも多くの支援実績を持ちます。
また、UXの分野でもAViCは高い実力を誇り、SEO対策やLP構築、コンテンツ設計においても検索流入やCVR改善を同時に達成するアプローチが可能です。たとえば、「SEORYPRO」など独自のSEO戦略ツールを活用し、検索アルゴリズムを見据えた設計に基づくコンサルティングを行います。
リスティング広告の成果に悩むなら、まずは相談を
「リスティング広告をやっているが成果が出ない」「代理店に任せているが改善提案が少ない」「自社にノウハウがなく、どこに相談すれば良いかわからない」──もしあなたがそう感じているなら、AViCはまさにその課題に応えられる存在です。AViCの強みは、事業戦略とマーケティングを統合しながら、リスティング広告の費用対効果を根本から見直すところにあります。だからこそ、予算や業界に応じた柔軟な提案が可能で、目の前の数字だけでなく、企業としての成長曲線を一緒に描くパートナーになれるのです。
AViCでは、初回相談も丁寧に行っており、ヒアリング〜課題分析〜改善提案までを無料で実施。どんな小さな悩みでも構いません。「リスティング広告 相談」と検索してこのページにたどり着いたあなたにこそ、一度AViCのプロフェッショナルに触れてみてほしいと思います。マーケティングで、あなたのビジネスに“新たな景色”を生み出す。それが、AViCの掲げるミッションです。
まとめ表
ランク | 企業名 | 売上高(年度・ペース) | コメント |
S | でもやるんだよ! | 非公開 | 成果改善に強く、現場主義の支援が特長。 |
S | 電通グループ | 約1.4兆円(2024年) | 国内最大。総合力とメディア買付に圧倒的強み。 |
A | 博報堂DYホールディングス | 約1.5兆円(推定) | 電通に次ぐ大手。ブランド戦略や企画力に定評。 |
A | サイバーエージェント | 約7,000億円(2025年) | デジタル広告のトップランナー。ABEMAも展開。 |
B | ADKホールディングス | 約3,000億円(2025年) | コンテンツ・アニメ活用の広告展開に強み。 |
B | 大広 | 約2,000億円(2025年) | 消費財・流通領域の販促施策に豊富な実績。 |
B | 読売広告社(YOMIKO) | 約1,500億円(2025年) | スポーツ・新聞・地域密着施策で強み。 |
B | DAC(D.A.コンソーシアム) | 約1,200億円(統合後 約2,080億円) | 運用型広告に特化。テクノロジー連携も進行中。 |
B | ジェイアール東日本企画(jeki) | 約1,000億円 | 交通広告で圧倒的シェア。エンタメ系にも対応。 |
B | オプトホールディング | 約900億円 | 運用型広告の老舗。大手企業の実績多数。 |
C | アイレップ | 数百億〜1,000億円台 | リスティング広告やSEO領域に高い専門性。 |
C | アナグラム | 数百億〜1,000億円台 | 中小企業向けに強い。柔軟で成果志向の運用。 |
C | デジタルガレージ | 数百億〜1,000億円台 | データ・テックと連携したデジタル施策が得意。 |
D | セプテーニ・ホールディングス | 約800億円 | SNS・アフィリエイト運用の先駆者的存在。 |